韓国人「妻が私の顔は日本人に似ていると言うんだけど…」
韓国人「日本の大谷翔平、44号先頭打者ホームラン・・・」→「エグいわwww」「またあなたですか」「KBOで40-40するのも歴代級だと大騒ぎなのにMLBで50-50をwww」「マジですごすぎるわwww」
韓国人「日本が製薬分野で韓国より強い方なのか?日本の製薬はどの程度なんだ?」→「トップクラス・・・」「アジアではトップクラスだけど、世界に行けば相手にならないでしょ」「日本の製薬は本当になくてもいいレベル」