【サウジアラビア】犯罪?【ポーランドボール】
韓国人「やっと完成した429億ウォンのジャンボリーの建物をご覧ください・・・」→「韓国は本当に先進国なのかと思うよ」「韓国は泥棒が多すぎる」「ジャンボリーをもう一度誘致すれば問題ない」「やはりソウル以外すべて消えなければならない」
韓国人「日本、18年連続でイグ・ノーべル賞受賞・・・お尻から呼吸できることを発見」→「やはり日本と米国は人類を先導する先駆者なんだな・・・それに比べて韓国は?」「行政の方はアナログ世代の日本だが、このような科学分野はレベルがはるかに高い」「本当におかしな奴らだ」